営業について

休業決断するには
まだ情報が少なく錯綜もしていますので
1つ前にアップしたのを消しました



愛護センターでは相談口が違いました

休業要請対象の確認の電話番号が判明
しかし繋がりにくくなっています
(にくくというよりも繋がりません)

確認が取れましたら
それに従う所存です




先に繫がった方が
この職種は対象だよ
こっちの職種は対象外だよ って
情報流してくれると助かるのだけどとも思いつつ
正確性の有無もあるので
そうもいかないのでしょうね




ネットの発達した社会なので
電話を受けた時に同時に職種を打ち込んで
アップ出来れば
判明して電話かけない人が増えるから
多少はスムーズになるのでは?


なんて思いつつ
電話をかけています…

この記事へのコメント