104関連のカスタマーセンターに電話をする

平針運転免許試験場への間違い電話に
苦労してかれこれ5年

深夜2時3時にかかってくる事は
なくなりましたが
その分日中にかかるのが増えた感があります

一度
直接平針運転免許試験場へ話をしてもいますが
どうしようもない
通知の葉書の文字を強調するくらいしか…
と言われました

しかしどう考えても
私が平針の間違い電話に時間泥棒され続けるのは
納得がいきません



相手に聞けるときは確認するのですが
大体音声案内を聞いてかけたと言われるのが大半

番号を知る音声案内といえば
104
ということで104に電話して
カスタマーセンターの番号を教えてもらったのが
一昨日です



かけた結果
番号案内では平針の免許の更新の番号を
通知していない
その番号自体が音声案内なので…
と言われました

私が相手から確認した音声案内の意味を
取り間違えたのかもしれませんね
すみません
で話を終えました





いや
おかしいでしょう!

その番号を知るのに音声案内を聞いたと
言っているのだから
番号にかけた先が音声案内なのは関係ないです

実際にかけて音声案内聞いて確信しました
矛盾している😅




後は
104にかけて本当に番号通知していないか確認し
それ次第考えます


この記事へのコメント