確認すると上司

ほぼ書き終えて確認したらあげようとしたところ
シャットアウト…


改めて簡潔に


何度かかかって来たのは
新たな担当者(今後T氏とします)の
上司(U氏とします)

T氏に注意指導したとの事
身体的事情がありこれまでにも問題があった
確認して足らない場合にはT氏に補償させる
書面とは経緯についてか?
今日補充するのはいいか?
これを最後にそちらがされるのか?

彼だけが悪いのではない
そもそも会社への電話の時点で
「次の時に」と言って対処しなかったのだから
※彼に責任がないわけでもありません
身体的事情は前任者より聞いているが
この件については関係無い
書面は説明書
話しが完了していないので今日の補充はやむを得ない
説明書を読んで自分で出来るかどうかを判断
出来ないなら撤去
費用の都合もある
電話で伝えた説明書の書類送付がないと始まらない
不快な電話で長い時間をとられるのは
仕事に支障が出るから書面で
空いた時間に読みます


話し合いをして責任者から改めて
短時間にしますので



初めに
こちらが対処を求めたにも関わらず
自販機会社側は次の時にと言い
実際次の時となり会社が言い分を通しました

こちらが説明書を要求すると
自販機会社側は違うことを言ってきます


自販機会社は相手の話を全く聞かない


話しが簡潔に済まないので

やはり
先日書き終えた書類
手直しして自販機会社に送ります




今日補充に来られるそうで
呼び鈴押して挨拶しますと上司がおっしゃいましたが
呼び鈴ないからシャッター閉まっていたらいないと思ってと伝えて電話が終了

シャッター閉めて居留守です

今日はくまりさんいますから
不快はご法度 楽しくいたいです
暑い時間帯は犬達は室内 支障はありません

洗濯物が干しに出られないのは困りますが…



うちのお客様はご存知の
呼び鈴ない店です😅

ピンポンわんわんの習慣を避ける意味合いで
以前は
訓練用に呼び鈴はつけずに別に置いていましたが
今は使う機会なく壊れて廃棄


夕方訓練終えて
犬出しも終えたら
今日こそ自販機書類作成完了
プリントアウトします





この記事へのコメント