待てど暮らせどキャンディストアからの連絡がきません

シーサーブログの記事を書くページを
携帯のホーム画面にのせているのですが
たまに消えてしまいます

ブログ以外にも消えてしまい不自由していましたがやっとブログのみ再度復活できました

消えた他のは?
諦めました😅


書きそびれた数日分はおいおいと
書いていこうと思っています




以前
キャンディストアの自販機本体の買い替えの
営業者の電話に対してはっきりと断り
逆に撤去費用の見積もりを請求しましたのに
未だに返答がありません

連絡してきた営業者が
担当を一括していいですか?と言っていたのに
その人も対応が望めない様子

もう
キャンディストアのどの人に言っても
無駄なのかとため息をついている次第です



最近
妙に自販機の当たりが多いのです

これまでの設定は甘台くらい
最初に話し合いで了承した上での設定

嫌がらせ?と思ってしまうくらい
現在は極甘台

私自身当たる頻度が高いですし
(3ヵ月に一度位だったのがつい先月当たったのにまた?の状態)
買ってくれる子供達が当たった!💕と喜ぶ声も
聞いています


当たりの頻度が高いという事は
その分売上げにも影響します

月2千円前後の売上で
当たりで出る本数が月に頻度が多ければ
電気代も引けば
自販機本体の購入価格を補うのは微々たるもので

10年どころか100年経っても不可能(苦笑)



自販機のラッピングも
近くでよく見ると下からのサビが浮いて
つなぎ目が剥がれかけています

自転車に乗ったまま買う人もいらっしゃるので
ぶつけタイヤ痕も多々

子供達に
当たりを喜んでもらえるのはうれしいですが
撤去の潮時なのかもしれません

代替フロン改正期限で完全に使用不可になるか
機体自体の故障で修理不可になるかしたら
絶対撤去します


自販機の灯りが防犯や事故抑制になればとも
考えてきましたが
抑制にならないどころか
それで目が眩んだと事故をおこされて
自分自身が轢かれて後遺症も残り

もう撤去一択でしょう?😅




誠意のない営業は先に繋がりません

悪い事をしたり迷惑をかけたならば
頭を下げてすみませんと謝れないと


人の振り見て我が振り直せ

私も悪い事をしたり迷惑をかけたりしないように
気をつけて
やってしまった時には誠心誠意謝って
繰り返さぬように改善せねばいけません



自販機自身に罪はないですが
日延べでごまかす会社相手に
どう対応するかはとても勉強になります

しかし願わくば
こんな勉強よりも
犬事を勉強するのに時間は使いたい

有限の大事な時間です……





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