キャンディストア(TVフーズ?)は売った物の使用説明をこちらが強く要求しないとしない

9:40
先程電話が先方から入りました

冷静に 必要な事だけ
会話して
心乱されず済ませようとした試みは
崩されました

まぁ
この本社営業のS氏とは
話すのはこれが最後です

忍の一文字



25日という事でよろしいでしょうか

はい

それでお時間の方が何時頃になるかわからなくて
夕方はいらっしゃいますか?

出る可能性が高くて
それで何時頃になるかお伺いしたのですが

そうですね
鍵の交換をしてポストに入れて置くのでは?

その時に中の物は出していただけないのですか?

そうですね
前に言ったように鍵の交換で
こちらはやりません
以前説明書をお渡ししましたが…

(💢売った時には補充車ではなく営業車?乗用車?の後ろのトランクに飲み物積んでいそいそ来たのに…)
(説明書もこちらが手間と時間を割いてやっと渋々渡したのに。そこまでしないと説明書を見る機会すらなかったのに)
苛立つのを抑えて
説明書を読んでわからなかったので…
説明もしていただけないのですか?

はいはいそうですね…
お金は簡単に出せると思いますが…
違う者が交換に行きますのでその時に出し方の説明を…
行くときに電話を入れるように伝えましょうか

(はいはい?仕事のはいは一回だ!そんなはいを許してくれるのはあなたの母親くらいだ!仕事のできる人はそんな応対はしない!しかもお金は簡単に出せる?💢尚更鍵の閉め忘れが問題だ!)
1〜2本教えていただけたら後は自分で出来ますので
(設置の時に説明していないのだから最期くらい
ちゃんと説明してもいいのでは?
ねちっこいセールスかけて売ったのはあなたの所属する会社ですよ💢)
大体の時間がわかりましたら居るように
段取りしますので早めに連絡を下さい



今に至る


やっぱり不快な相手です

S氏の癖でしょう
この方と会話すると何度もはいはい言われます

話聞いていないのだろうなぁ

お会いしたことありませんが
右から左へ受け流す
ムーディ勝山に似ているのかな?と😅


声の感じは結構な年配の男性なのに
繰り返す はいはい は
相手が自分より若くて女性だと
なめているから

これが
年収数十億で
高級服着て 高級車乗って
高級マンションに住んでいる
そんな相手になら
へいこらしてコメツキバッタに
大変身するでしょう

阿漕な商売です…







この記事へのコメント